スポンサー広告 > 作手高原鉄道運転会2013/3月
レイアウト > 作手高原鉄道運転会2013/3月



作手高原鉄道運転会2013/3月

日曜日のことが金曜日になってしまいましたがブログします
今年最初の運転会気候もよく、新作、アイディア満載の運転会でした
13032402s.jpg
Iさんのエンジンユニット、エンジン刈払機セルモーター付きに草刈機の逆転機が付けてあるいつも参考になります
13032409s.jpg
KさんのC56、今日初火入れの予定だったが、部品忘れで、またね!
13032406s.jpg
Iさんの電機これも始めて見るぞー
13032407s.jpg
Uさんお孫さんを乗せて、楽しいね
13032405s.jpg
Nさんのコッペル
13032416s.jpg
お馴染のつくで号だが、乗用台車がホンマもんの丸太やん
13032410s.jpg
YさんのC4だがその後ろに引く乗用台車サウンドカーなのだ
13032419s.jpg
Uさん運転、私の三岐101風だが変わり映えなく、一番出しやすかったから持ってきました

管理者にだけ表示を許可する
