スポンサー広告 > 今年に入っての鉄事
レイアウト > 今年に入っての鉄事



今年に入っての鉄事

遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年に入っての鉄事は
3日がどんぐり鉄道、線路工事を少し手伝ってきました
13010302s.jpg
6日がよさみ鉄道、コントローラーが暴走、早々リタイヤ
13010604s.jpg
なんとパーパースのC57エアーテストのみの拝聴でしたが、実走が楽しみですね
13010605s.jpg
20日が覚王寺、熊野簡易軌道 堀川いちごちゃん、本当は、こだま鉄道でさぼり
13012002s.jpg
帰りに、気になっていた、けやき鉄道を見てきました、ちょっと寂しかったです
13012003s.jpg


管理者にだけ表示を許可する
