スポンサー広告 > 近鉄・京都ゆき2012.12.04
未分類 > 近鉄・京都ゆき2012.12.04



近鉄・京都ゆき2012.12.04

友人Iのコレクション展を見に又友人Yと近鉄普通列車(特急ではないという意味)で京都いきました
12120438s.jpg
友人Yとの待ち合わせ駅、ここのホームは骨組みが古いレールでできている、近い内にこの駅も高架になる予定でこれも亡くなるであろう!
12120439s.jpg
車内吊り、こんなんやってるだね
12120440s.jpg
スターバックスで一服
12120432s.jpg
たのしい時間と美味しいお酒、すぐに帰りの電車が気になります、帰りは新幹線最終ののぞみでした
12120433s.jpg
娘さんが作ったと云うお土産
3:

遠いところからお出かけ頂き有難うございました。お世話になった「壁は語る」がステキでしょ! 楽しい時間でしたね。また、飲みましょう。

2012.12.08 09:08 manrayist #tHX44QXM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
