スポンサー広告 > 作手高原鉄道運転会11.25
レイアウト > 作手高原鉄道運転会11.25



作手高原鉄道運転会11.25

作手高原鉄道今年度最終運転会で懇親会でお泊り運転会です
今回は昼よさみ鉄道の有料運転の当番日なのでそれが終わってからの参加になりました
・・・・
12112520s.jpg
今回の持込車輌は、トビーだ、順番に違う車輌を持ち込もう
12112507s.jpg
Kさんがアンパンマン号を新作持ち込みの情報を得たので、H作のバイキンマンとドキンちゃんの漕ぐトロッコを持ってきた、いたずらをして逃げるとこなのだ
12112505s.jpg
かなり古いが明石のころの動画をどうぞ



管理者にだけ表示を許可する
