スポンサー広告 > デキ3に会いに行きました
鉄道 > デキ3に会いに行きました



デキ3に会いに行きました

デキ3に会いに行きました2012/11/12
蓮沼の帰りに一寸大回りして銚子電鉄のデキ3に合いに行きました
12111205s.jpg
銚子電鉄の銚子駅はJRの駅の中にあり必ずJRの改札を通らないと銚子電鉄の駅にいけないというからくりが理解できず、結果銚子電鉄に乗ると言えばJRの改札はフリーで入れたのです、銚子電鉄の切符は、JRでは扱っていないのです、電車の名称をあまり知らないので、御免なさいですが、新しい格好良い電車はJRです
12111208s.jpg
何十年も洗車したことのない様な電車が入線してきました、早速一日フリー切符を買い乗車しました、ガラス窓位一寸位きれいにして欲しいと思いました、せっかくの車窓が台無し
12111212s.jpg
架線が路面電車と同じシングルなんだ
12111216s.jpg
終着駅外川、僕もだが車の免許取ると電車乗らなくなるんだろうなー
12111220s.jpg
一寸レトロな風景、澪つくしの世界かな知らんか!
12111287s.jpg
外川駅から犬吠駅まで歩き仲ノ町駅まで先ほどと同じ電車に乗りデキ3と対面です

管理者にだけ表示を許可する
