未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧



東京・横浜バス旅行

同年の付き合い旅行なのだが、まず靖国神社のC56、これって、タイヤだけで改軌してるんだー
13012610s.jpg
で向かいに有った零戦
13012625s.jpg
次は浅草に、花屋敷のジェットコースター、小さいけど狭いところを走るから迫力有りか、今回は時間が合わなくてパス、前回乗ったのは40年前なのだ
13012628s.jpg
とりあえず雷門
13012644s.jpg
神谷バーここの創設者は三河一色の出で三河鉄道(今の名鉄三河線)の偉いさんだったのだ、
13012653s.jpg
屋台船からみたスカイツリー、浅草からお台場辺まで行ったみたいだけど??
13012678s.jpg
六本木ヒルズ52階展望台まで1500円なのだ、翌日行く都庁は48階でただなのだ、今日の泊まりは、ホテル大倉の3人部屋なのだ早く寝たもの勝ち(Gu Gu
13012677s.jpg
これがタダの展望なのだ、昔目黒の下宿の2階からも富士山見えたけど、裾野が広い分大きく見えます
13012706s.jpg
横浜中華街で食事をして帰路につきました
13012714s.jpg

近鉄・京都ゆき2012.12.04

友人Iのコレクション展を見に又友人Yと近鉄普通列車(特急ではないという意味)で京都いきました
12120438s.jpg
友人Yとの待ち合わせ駅、ここのホームは骨組みが古いレールでできている、近い内にこの駅も高架になる予定でこれも亡くなるであろう!
12120439s.jpg
車内吊り、こんなんやってるだね
12120440s.jpg
スターバックスで一服
12120432s.jpg
たのしい時間と美味しいお酒、すぐに帰りの電車が気になります、帰りは新幹線最終ののぞみでした
12120433s.jpg
娘さんが作ったと云うお土産

引越ししてきました

WordPressで画像がアップできなくなったので、ここに引越ししました
以前のブログは
http://yojisugiura.wordpress.com/
です
